アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

やっぱり芸術祭は楽しい。


f:id:tyatya123:20160903200111j:image

昨日から東京芸術大学の芸術祭を見るために東京に来ています。

いままで武蔵野美術大学と多摩美術大学は見てきましたが、東京芸大は初めてです。

キャンパスも狭いし、もしかしたら1日で見終えてしまうかも? と思ってたのですが、心配無用。3日でもすべて見ることは不可能です。

東京芸大と他の芸大の大きな違いはサークルの出店がないのと、演奏が大きなウェイトを占めていることです。

音楽のエリートが居るので演奏とか歌とか凄い。
f:id:tyatya123:20160903200523j:image

屋台エリアでサンバ踊ってたりするんですが、サンバの演奏も完璧なんですよね。

マジ楽しそう。

明日は10時に行って演奏の整理券ゲットしたいです!