アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰ツーリング行ってきました

ちょっと大山に行きたくなったので大山行ってきましたよー。

中国株が気になる

日経平均が19000円代を超えてウハウハな私です。 けれども保有資産の90%近くが国内株を占めており、その中でも一部の購入時から数倍になった銘柄の値動きが全体の大きな部分を占めるようになってしまったので、これを機に外国株を買ってみようと思いました…

電気フライヤーを購入したら生活が変わった

はい。大袈裟なタイトルですw 今までは福利厚生で社食を食べれていたのですが、来年4月から社食を食べれない事となり自炊を始めました。 当初は野菜炒めとレトルトカレーしか作れなかったのですが、料理のレパートリーを増やすために揚げ物を作ることにしま…

125ccトリッパー天国の神戸

久々の更新です。 最近、資産運用の方はメインで使っているSBI証券と松井証券の合計評価額が2,000,000円を突破しまして、そろそろポートフォリオも公開していきたいです。 さてさて、今回は125ccネタ…。 神戸は日本で唯一125cc以下の排気量でも走ることが出…