アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

コミティア131に参加してきました。

わりとスランプ

ほとんど写真が無かった

どうもコミティア131に参加していました。

はい、新刊落としました。原稿はほぼ完成しているのですが、Indesignへの流し込みで頓挫した感じです。

完全にスキル不足で悔しい。もっと豊かな表現方法を使いたい…。5月のコミケには2冊本を出せるように頑張ります。まずは今回出そうと思っていた初心者向けの一冊を完成させて世にだしますね。

今回も前回のコミティア参加の際と同じく、少部数での参加となったのですが、色々な方がサークルまで足を運んでくださり、とても充実しました。

コミティアでもコミケでも、投資に興味がある方は多いようです。

 

なんとか、そういう方々の支えになるような一冊を作りたいと思います。

次回の一般参加はM3です。

突然の畑違い。

割と日ごろからSountCloudで色んな同人作家さんの曲を聴いているので楽しみです。

さすがにM3でサークル参加…は無いでしょう。

あとBOOTHでの販売を始めようと思っていたのに手がついてません。今回、本が完売してしまったので増刷を兼ねてBOOTHでの販売を開始したいですね。、