アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50cc原付の思い出 その①

知り合いから現行モデルのスーパーカブを譲ってもらい、今乗っています。 なお私は田舎でも車は必要無いという主張を過去に行った事があるのですが、特にバイクの必要性が大きいということを補遺しておきたいと言うのもあります。 移動だけなら自転車でも充…

2016年9月25日時点の資産状況

もう無理… 厳しい…今年1月からずっとジワ下げで入金投資法やっても株の損失で持って行かれる状況です。 つーことで久々の資産状況公開しますよー。 SBI証券現物株

モッピーのポイントさんすいません。

私はとんでもない過ちを犯してしまった 下記画像が全てです。ポイントサイト、モッピーでの画面です。 ポイント償却-6,447Pポイント償却-6,447Pポイント償却-6,447Pポイント償却-6,447Pポイント償却-6,447P… うわああああああああ!!!!!!!!!!! こ…

全国的にもかなり珍しい炭酸温泉の仏生山温泉(天平湯)に行ってきた

busshozan.com 香川県には全国的にもかなり珍しい炭酸温泉があります。前回記事の珍しいアピールはこの記事へのフリです。すいません。 落ち着きがありオシャレな建物 ファサード 引用:http://busshozan.com/ まずファサードから直線的でセンスをひしひしと…

高尾山に新しく完成した京王高尾山温泉 presents by 極楽湯に行ってきた

極楽湯が連日大商いな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 既に前回記事でも書いていますが先週末に有給を利用して東京に行ってきました。んで極楽湯の株主通信でもたびたび触れられていた京王高尾山温泉へ行ってきました。

やっぱり芸術祭は楽しい。

昨日から東京芸術大学の芸術祭を見るために東京に来ています。 いままで武蔵野美術大学と多摩美術大学は見てきましたが、東京芸大は初めてです。 キャンパスも狭いし、もしかしたら1日で見終えてしまうかも? と思ってたのですが、心配無用。3日でもすべて見…