アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

LOHACOでの無印商品買い物が今日、とてもお得!!

今、それを言っても少し遅い気がしなくもないですが、本日LOHACOでの無印商品購入がとてもお得です。

lohaco.jp

最大25倍、ということですが要は25%Tポイント還元ということです。

 

まず通常の買い物でも1%のポイントがつきます。
次に『5のつく日キャンペーン』で4%のポイントがつきます。

topics.shopping.yahoo.co.jp

そして、Yahoo!プレミアム会員の方のみのキャンペーンで4月いっぱいポイントが4%加算されます。

さらに、無印良品週間の間、無印良品ではいくつかの商品がポイント9%加算されます。

lohaco.jp

これで18%還元。さらに…。

ポイントサイト経由で2.1%還元です。

www.value-point.jp

最後にクレジットカード還元、おなじみ漢方スタイルで1.75%還元…。

最終的に21.85%という高還元率になります。

 

注意点としては、ポイントサイトとクレジットカード分以外はTポイントによる還元ということと、キャンペーンで付与されるTポイントは期限が1ヶ月程度と短い事です。

私の場合は次の5のつく日にさらに買い物をしています。

しかし、そんなに通販で買い物しない…。と言う人には…。

store.shopping.yahoo.co.jp

ジェフグルメカードに変えてしまうという手があります!

 

また、無印良品の商品にこだわらなければ4月中の『5のつく日キャンペーン』を利用すれば、Yahoo!ショッピングの商品の殆どを約12%還元で購入できてしまいます。

この機会に是非欲しかった商品を購入しましょう。

しかし、物欲に負けて要らないものまで買ってしまわないように…。