アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

無印で洗面所用トレーを購入してきました

無印で洗面台用のトレーを購入してきました。
自宅の備え付けてある洗面台は古さを感じてあまり好きではないので、少しでも綺麗に見せるためによさそう。

f:id:tyatya123:20141105225302j:plain

イオン綾川に無印良品が入り、無印良品が近くなりました。これまでは高松まで行った時に商店街の無印を覗いて購入したり、保留しておいて無印良品週間に通販で購入するということが多かったので嬉しいです。

ちなみに私、誕生日が11月です。
MUJI Cardを作成していると誕生日月と他2ヶ月、500ポイント頂けます。
1ポイント1円で使えるので、単純に500円のものを無料で手に入れることが出来ます。
私の場合、700円のトレーを購入したので、実質200円で購入することが出来ました。

こういうポイントってついつい、ついで買いをしてお金を使ってしまうのが常ですが(私もそう)食品やステーショナリーなどで500円以内に抑えれば当然、タダで品物がもがえますし、とてもお得だと思います。
クレジットカードを利用する気が無い人でも、携帯アプリのMUJI Passportの提示でポイントは利用出来るので、クレジットカードを作って家においておくだけで年間1,500円分の買い物が出来ます。
あまり注目されていないカードですが、こういうのが好きな人は是非、カードの作成をオススメします。