アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。

月賦百貨店の貫禄か、エポスカードの特典が半端ない

普段、私は通常の商品購入で還元率の高いリクルートカードプラスやP-one Wizを利用しているのですが、実はエポスカードがサブカードとしてとても優秀だと気がついたので紹介します。

各種優待・特典が半端ない

チケット・映画館の優待・特典 | エポトクプラザ | エポスカード

エポトクプラザというサイトからエポスカードの優待を受けられるのですが、この優待がかなり魅力的なのです。

通常、百貨店や専門店のクレジットカードの特典の場合そのテナントでしか利用できない場合が多いですが、エポスカードの場合どこででも特典を受けることが出来ます。

有名なところではSHIDAXやBIG ECHOでしょうか。カラオケボックスではエポスカードの提示により会員価格で利用することが出来ます。

店頭でわざわざ会員登録するのも面倒ですので、エポスカードさえ作っておけば便利ですね。

 

これらの優待の凄いところはほとんどが提示のみでOKということです。例えばエポスカードの提示で別のカードで支払いしたり、当然現金払いをする事も可能です。

クレジットカードを普段使いたくないという人にも大きなメリットがある内容になっています。

特に松屋がヤバイ。

そして私が特にオススメしたい優待が松屋フーズの優待です。

http://epotoku.eposcard.co.jp/epotoku/restaurant/matsuya/

なんと生野菜か生玉子か半熟玉子かお新香が無料で付いてくるんです!!!!

ただ牛めし並盛りを頼むだけでも生野菜を一緒に食すことが出来ます。

並盛り290円に生野菜110円を付けられます。

還元率27.5%ですよあり得ない!!!

ということで絶対にエポスカードを作成すべき。