アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

2015年10月17日現在の資産状況

全然更新できておらずすいません。

現在の資産状況について公開致します。

f:id:tyatya123:20151017225510p:plain

対して動き無し。以上!

といいたいところですが、ここ数日TOPIXに対して私の株ポートフォリオの利益が伸び悩んでいます。
なので、ちょっと残念な状況ですね。
現状では特にポートフォリオの変更を行う予定はありません。

f:id:tyatya123:20151017231625p:plain

香港株の状況もよくありません。ハンセンは伸びているのに九龍建業は逆に下げてしまっています。
こちらもこのまま放置です。

f:id:tyatya123:20151017231910p:plain

その中で伸びているのは米国指数です。
3単位まで買い増ししました。今のところ順調にSP500は伸びており、ここ1週間で1万円程度の伸びを示しています。

この後も順調に2100ポイントを目指して伸びて欲しいです。

また追加入金をしたものの欲に負けて買い増ししてしまったので証拠金不足です。
また追加入金する必要があります。

f:id:tyatya123:20151017232144p:plain

給料分、現金が増えていますが養老保険の支払いと生活費で無くなるので、今月は別に収入がない限り総資産は増えない予定です。

年末のボーナスまで大きな動き無し

今月は既にお金をレジャー等に消費してしまっており、これ以上の投資は出来そうに無さそうです。

しばらくはCFDへの追加入金をメインにして、冬のボーナスで大きく投資したいです。