アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

スカイマーク株ストップ高!!!

f:id:tyatya123:20141121225006j:plain

写真はANAですが、フリー素材がこれしかなかったので…。

いやはや有り難いです。エアバスの一件の後、スカイマークの株を200株ほど購入していました。

購入したタイミングがエアアジアとの提携が噂されていた頃なので227円での購入でした。

しばらくは200円前後を行き来する株価に低迷していましたが…


スカイマーク、日航と提携交渉 共同運航 国交省は難色 :日本経済新聞

このニュースが出た14時を境に一気にS高に。特買いがジリジリ上がってきてそのまま天井張り付き。

引けでも500,000株の買残というとんでもない事態になりました。

わずかながら1万円の収益です。まぁ5万弱で1万円稼げたのでかなりホクホクです。

SBIのPTS市場では23時現在265円。以前強含みです。

ただ、資本提携をしたわけではないので、週明けにある程度の反動があるのかなぁ、などと思っています。

今年はスカイマークに限らず、株価がガンガン上がってくれて、かなりの利益を出すことができました。来年以降もこの上昇が続いてくれないかなぁ…。