アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

朝ごはんのパンを安く買うことが出来ない人のためのtips その2

いやぁ、ちょっと反省しなければなりません…。

以前に掲載した『朝ごはんのパンを安く買うことが出来ない人のためのtips』に間違いと、さらに良い方法がありました…。

まず、写真にあるようにセブン-イレブンでは普段から食パンが108円で買えるのです!

とりあえずスーパーに寄っても高いパンしか残っていない人はセブン-イレブンへ寄ってみるのがいいと思います。私の近所のセブン-イレブンでは3斤ほど売っていました。

108円ならスーパーで買うより多少割高ですが、まぁ納得できる価格です。

 

 

それに加えて、以前の記事で書いたローソンのパンの40円引きはいつでも利用できるわけではありませんでした。


お試し引換券 | ポンタ | ローソン

どうも月によって割引になったりならなかったりするみたいです。

今月は牛乳が安いみたい。

 

間違った内容を発進してしまい申し訳ありませんでした。