読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。

【追記あり】朝ごはんのパンを安く買うことが出来ない人のためのtips

朝ごはん、簡単に食べられる食パンで済ませている人も多いと思います。

しかし、夜遅くまで仕事をしている人がスーパーに行くと、もうパンが売り切れていて、残っているのは158円の食パンとダブルソフトだけ…。

そういう人も多いと思います。

そういう人にオススメなのが、ローソンで販売している『毎朝の食パン』です。

これ、なんと価格が税込み141円なので、スーパーで売っていいる高めのパンより安く購入することが出来ます。

製造も山崎パンですし、味もコンビニだからと言って美味しくないということもありません。

そして…このパン141円ですが、

ローソンメルマガ登録していればポンタポイント10ポイントで40円引きなのです!!!


お試し引換券 | ポンタ | ローソン

そうすればなんと101円で食パン買えちゃうんですねえ。

そして、あまり知られていないのか、夜中でもローソンの食パンは手に入ります。これは知っているか知らないかの差デスノで、この事を主婦が知っているエリアでは売り切れてしまっているかも知れません。それは各自チェックしてください。

私のエリアでは全然売れないのか、5枚切りと6枚切り1斤づつしか入荷しておらず、その食パンが普通に残っています。

通常、スーパーでの食パン特売で75円~90円くらいですので、24時間購入可能なのは嬉しいですね!!

なおかつ、ポンタポイントが1ポイント→4円の価値を持つ最も還元率の良い使い道でもあります。

普段ローソンを利用している人はきちんとPontaカードを作成してポイントを貯めましょう。

また、普段ポンタポイントを貯める環境に無い人には…。

リクルートカードがオススメです。

リクルートカードプラスは還元率2.0%ということで業界でもかなり高還元率ですが、年会費無料のリクルートカードでも還元率は1.2%です。そして、ポンタポイントに還元出来るので、食パンのためのポイント集めに最適です。

 -----広告-----

10,000円分ポイントもらえる!リクルートカード新登場

 ---------------

ローソンに関してはロッピーを活用することで、このようにスーパー並に活用度が上がる場合が多いです。メインで貯めるポイントにはなり得ませんが、便利なポイントですので、獲得出来る機会が有れば積極的に貯めていくといいでしょう。

 

追記:パンの値引きクーポン券ですが、いつでも利用できるわけではなかったようです。


朝ごはんのパンを安く買うことが出来ない人のためのtips その2 - アラサー独身男子の日々