アラサー独身男子の日々

株の話題、交通ネタが多めになると思います。イラストはのをか様(Twittter@nowoka_)に描いていただきました。

無印良品週間なので綾川の無印良品に行ってきました

綾川の無印良品に行ってきました。

セゾンフリーカーの私は全国各地の無印良品を見て回っていますが(初期の西友のが好き。)綾川に新しく出来た無印良品はちょっとなんかな…。という印象です。

と、言うのも。

見ての通り、店舗スペースが狭いにも関わらず、通常の無印良品を同様のアイテム数を揃えるために、かなり上のほうまで商品を積んでいます。

おそらくバックヤードもあまり持っていないのではないでしょぅか。上の方は倉庫代わりとなっています。

まぁそんな綾川の無印良品ですが、通販で購入した商品を店舗で受け取れるので、近くに無印良品が出来たことは素直に嬉しいです。

無印良品での買い物にはMUJIcardを利用しましょう。還元率1.8%で、漢方スタイルの1.75%を上回っています。

購入したものはこんな感じ。

このフランネルパジャマ、アウトレットで一着購入したのですが、着心地がいいので二着目の購入です。

食器は東京に住んでいた頃はIKEAで揃えていましたが、香川に引っ越してからIKEAが無いのと、日本の食器が無いので最近はもっぱら無印で揃えています。

ちょっと買い過ぎてしまった…。今月はもう殆どお金を使え無さそうです。